おはようございます。youtubeで懐かしい音楽を聴きながら優雅に更新してます。気付いたひともいるかもですが、取引通貨量を増やしました。10万通貨を限度としていたのを、20万通貨を最大に。固定ではなく、トレード手法やそのときの勢い、プライスアクションによって変えていく予定です。特にブレイクアウトでのエントリーに変化を加えていこうかなー、って。ちょっとやり方を思いついて、それを検証して、結果イケそうだなー、っ...
youtubeで懐かしい音楽を聴きながら優雅に更新してます。
気付いたひともいるかもですが、取引通貨量を増やしました。
10万通貨を限度としていたのを、20万通貨を最大に。
固定ではなく、トレード手法やそのときの勢い、プライスアクションによって変えていく予定です。
特にブレイクアウトでのエントリーに変化を加えていこうかなー、って。
ちょっとやり方を思いついて、それを検証して、結果イケそうだなー、って

そんなこんなで来週からも頑張っていこうとオモイマス。
っていう独り言にも近い更新でした

ではでは。
何か新たな手法を見つけたのですか?
今週もお互い頑張りましょう!
逆指値エントリーの確率を上げるためのフィルターをちょこちょこと、ね。
いい感じで仕上がりそうです( •ॢ◡-ॢ)-♡