FXで毎月20万円の利益を目指します
2014/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/06
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx

取引結果

ドル円 101.70円売り 10万通貨 同値撤退+-0



最後もイマイチでした。

今週もおつかれっした!




今月トータル +190000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果

ドル円 101.70円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 101.70円売り 10万通貨 保有中



うまく波に乗れない感じ。

現在フラッグ形成しているので、上にも跳ねそうな雰囲気ですが、1時間足200EMAへのリタッチで売りました。


では、今週、そして今月最後の日、がんばっていきましょう。



今月トータル +190000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果

ドル円 101.90円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 101.70円買い 10万通貨 保有中



4時間足200EMAにまだ頭を抑えられている感じ。

だけど抜けるのも時間の問題、かな。


個人的には、次に102.0円を超えればそのままイクと思っています。

逆に、そこを超えられないようならずるずる下がってくる可能性も否定できません。


あくまで確率論、可能性に賭けるだけ。



あと、最近また手法はどんなのですか?って質問多いから簡単に。




これに書いているのを結構アレンジして使ってる。
個人的には200EMAを重視してるんだけどね。

手法が定まってなくて悩んでいる人は、今は中古で安く買える見たいだし、読んでみて損はないかも。



ではではー



今月トータル +205000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果

なし


今日は101.7円に指値買いは約定せず。

1時間足200EMAタッチで買えればよかったなー。


で、今日は積極的に買っていきます。

まずは101.90円にて指値。


ではでは、今日もがんばろー。



今月トータル +220000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果

持ち越しなし


今日は101.7円に指値買いを入れて放置。(予定

月曜だから無理はしない。


日足200EMAに頭を抑えられているのが気になるけど、トレンドとしては上昇と見てよいかと。

今週は買い一辺倒になりそうな予感。



週末に読んだ本でよかったなーと思ったやつ



この方の前作は期待していて楽しみにして読んだのですが、イマイチだった。

だからこれもあまり期待せずによんだのですが、これはよかった!

投資にも通づる話が多く、役に立つと思います。激しくオススメ!



ではでは、今日もがんばろー。



今月トータル +220000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果

ドル円 101.63円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 101.61円買い 10万通貨 +30pips プラス30000円


目標の101.50円までは落ちなかったですが、1時間足200EMAタッチで買いました。

このまま持っていても良かったですが、持ち越しするのはやめて先ほど決済しました。



ではでは、今週もお疲れ様でした。



今月トータル +220000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果

ドル円 102.05円売り 10万通貨 +100pips プラス100000円

ドル円 101.53円売り 10万通貨 +40pips プラス40000円


良いところで利食いでしました。

バッチリ。


今日は101.50円まで落ちれば買います。

売りは考えていません。


ではでは・・・




今月トータル +205000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果

ドル円 102.05円売り 10万通貨 保有中

ドル円 101.53円売り 10万通貨 保有中


落ちるのはここまでかなー、と思っています。

欲張りすぎずにリグっていきたいです。



今月トータル +65000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果

ドル円 101.80円買い 10万通貨 同値決済 +-0

ドル円 1012.05円売り 10万通貨 保有中



多忙にて結果のみ。

今日も売り目線、101.7円付近で売りたいです。



今月トータル +65000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果
ドル円 101.50円買い 10万通貨 +80pips プラス80000円

ドル円 101.80円買い 10万通貨 保有中



持ち越しポジを見守るだけの簡単なお仕事、ってかんじだったんだけど、それも昨日決済しました。

もう少し伸びるかな、とも思ったけど、4時間足200EMAタッチからの反発もあるかなー、と。



で、ちょこっと落ちたところを15分足200EMAタッチで再度買い。

これは+40pipsで利食い予定です。



ここからは上がっていくような気がしますね。




今月トータル +65000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果
ドル円 101.50円買い 10万通貨 保有中




特に変化なし。

含み益30pipsほど。


このまま持ち越します。

では、今週もおつかれっした!



今月トータル -15000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果
ドル円 101.50円買い 10万通貨 保有中




105円割れして走らなかったので買いました。

もう1回下にいくかもしれないですが、ここからは上がると考えます。

ストップ建値プラスさらにさがれば買う、というスタンスでいきます。


今回の利益目標は+100pips 狙います。



今月トータル -15000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果
ドル円 101.95円買い 10万通貨 同値決済+-0

ドル円 102.75円売り 10万通貨 同値決済+-0  



とりあえず結果のみ。

GWに遊びすぎてブログ更新も怠っていました。


トレードのほうは、ここからは売り場はなさげだし、やることなさげ。

もう1回101.5円われ来たら買うかな。




今月トータル -15000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果
ドル円 102.30円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 102.48円買い 10万通貨 同値決済+-0  



雇用統計、いきなり大きく動きましたね。

私はその前にポジっていました。そしていきなり大きな含み益を手にしていました。


ただ、今回は引っ張るべきじゃなかった。

急に一転して戻ってきて、そこで終了。


私は寝ていたのですが、おきたときにポジションを見てびっくりしました。


でもまぁこんなこともあります。

いちいち文句を言ってないで、次のことを考えましょう。




ではでは、今週もお疲れ様でした。




今月トータル -15000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!
取引結果
ドル円 102.61円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 102.50円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円  

ドル円 102.41円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円



月の終わり、良い感じで締めることができませんでした。

ちょっと今日はまだ方向感ないので、様子見していきます。


昨日の疲れも残ってるし・・・



ではでは、今月からも頑張っていきましょうね。




今月トータル +170000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!