FXで毎月20万円の利益を目指します
2014/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/04
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx

取引結果

持ち越しなし



おはようございます。

今月最終日ですね。


ドル円は先週大きく上がって終わっています(私は完全に逆をやられたわけですが・・・




本日は、買い優勢でチャートを見ていこうと思います。


102.43円

102.22円


あたりに注目します。




ではでは、本日もがんばっていきましょうね。





今月トータル +45000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 102.60円売り 10万通貨 +20pips プラス20000円

ドル円 102.64円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 102.70円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円 



欲が出ました。

売りしか考えていなかったのでこの結果は受け入れるしかない・・・



最後に大勝ちして今月気持ちよく終わる、なんて考えちゃってたなぁ・・・




今月トータル +45000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 102.60円売り 10万通貨 保有中

ドル円 102.22円売り 10万通貨 同値決済+-0

ドル円 102.40円売り 10万通貨 +30pips プラス30000円



変わらず1段目のポジションはまだ保有中。

ただ、風向きが怪しくなってきました。


またこの後上がるようなら、102.40円で決済します。



今日中にケリがつかなければ、持ち越すかどうかは微妙なところです。





今月トータル +55000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 102.60円売り 10万通貨 保有中

ドル円 102.25円売り 10万通貨 +30pips プラス30000円



1段目のポジションはまだ保有中。

+100pipsを目指します。


この動きならおそらくいける、はず。



ではでは、今日も頑張りましょうね。




非公開でコメントくださったYさんへ。

>何かエントリールールを決めているのでしょうか?


逆に、エントリールールを決めずにトレードしているのですか?

どうやってトレードしているのか気になります。







今月トータル +25000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 102.60円売り 10万通貨 保有中



まだなんともいえない動き。

当初の利食い目標は+60pipsでしたが、もうちょっと欲張ってみようと思います。


ボラが少ないので、動くときは大きく動く、カモ。





ではでは、今週も頑張りましょうね。





今月トータル -5000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ノートレ



ちょっと今は動きがよくわかりません。

1時間足200EMA、4時間足200EMA付近で停滞し、方向性が見えない。


まだ手をだすのはやめておこうと思います。



ただ、動き出したら早いかもしれないので、チャートはしっかり見ていきます。



入るとすれば、買いなら101.7円付近、売りは102.6円付近、かな。






ではでは、今週も頑張りましょうね。





今月トータル -5000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

持ち越しなし



今日はエントリーチャンスがなさそうなので、トレードしないと思います。

月曜のパフォーマンスはあまりよくないですしね。



で、読書。

オススメしてもらった書籍を読み込もうと思います。


fsdsfdsssgsssg


読んだらまたレビューします。



ではでは、今週も頑張りましょうね。





今月トータル -5000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 102.13円買い 10万通貨 同値決済 +-0



今週最後のトレードも空振りに。

ちょっと冒険したんだけどな・・・


ま、負けなかっただけでよしとするかーー



ではでは、今週もお疲れ様でした。




今月トータル -5000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 101.87円売り 10万通貨 同値決済 +-0

ドル円 101.94円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 102.40円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円




やっぱり利食いしておけばよかった・・・といっても後の祭り。




今日はもう売りは辞めて買いに転じます。

102.2円あたりで買えたらいいな。

102.5円付近を越えて走りそうならそこでも買いたいところ。



では、今週最後、頑張っていきましょう。


トータルマイナスになっちゃったな・・・




今月トータル -5000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 101.87円売り 10万通貨 保有中



+60pipsで利食いしようと思っていたのですが、あと1pips届かなかった・・・orz

ストップを同値にしてこのまま保有します。



もしまたこれから上がるようであれば、また上がったところをたたきたいです。

注目する値としては101.94円。



そろそろ大きく稼がせてもらいたいところ。


ではでは・・・



今月トータル +25000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果


ドル円 101.56円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000えん



やっぱ月曜はイマイチな印象。

深追いはしません。


今日は101.87円付近に注目しながら売ります。




今月トータル +25000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ノーポジ 持ち越しなし



序盤は売り優勢。

101.56円付近に注目しながら売り場を探してみようと思っています。


ただ、前回安値を試しても下げの勢いがつかなそうであれば、逆に買いにはいろうかと考えています。



まー月曜なのでそこまで積極的にいこうとは思っていませんが。。。



ではでは、今週もよろしくお願いします。





今月トータル +40000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

私がFXを知ったのは、ある雑誌でした。

そして、その雑誌に載っていたFX会社に口座開設しました。



その会社は、クリック証券

知ったのはたまたまでしたが、結果的に現在もお世話になっています。



他にもたくさん口座開設しましたが、結局ココに落ち着きました。



初心者にもオススメできるのが、このチャート

ghhgddhdhdh



その場で起きたニュースも確認できるし、見やすい。

それに、こんな使い方もできる。


ghgddffs


複数の時間足を同時に表示させることもできるし、通貨ペアもあわせてもできる。

その通貨ペアも、主要なものは網羅してる。


私はほぼクロス円しかやらないですが、南アフリカランド円やドルストレート、フランなど

だいたいオッケーです。


そもそもマイナー通貨はどの業者もスプレッドが広いので、ドル円とかユーロドルとか、主要通貨をやるのがいいと思う。

テクニカルも利きやすいしね。



あ、クリック証券は平均足も使えますよ。

案外使ってる人多いんじゃないかな。



スマホアプリのチャートはこんなかんじ

fhdhdhdhhhd


私はEMAしか表示させていないですが、MACD,RSIなどのオシレータや、ボリンジャーバンド、一目均衡表も表示させることができます。

トレンドラインを書くのも案外簡単です。


私のトレードの半分以上はスマホからエントリーしています。

残り半分は指値注文かな。



私と同じように、兼業で時間をあまり使いたくない人にオススメ!




公式HPはコチラ
FXネオ(CM)



そして今ならキャッシュバックキャンペーンやってます。

ノーリスクで5000円、やるしかないでしょ。


取引結果


ドル円 101.58円買い 10万通貨 同値決済 +-0



ホワイトデーということで(?)大きな取引はしませんでした。

ではでは今週もお疲れっした!





今月トータル +40000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 102.60円買い 10万通貨 -15pips -15000円

ドル円 101.58円買い 10万通貨 保有中



完全に寝てました。

ストップを建値にしておけばよかった。

というか、それはやらなきゃいけなかった。


地震もあったみたいですね。



とりあえず起きた瞬間に買いをまた仕込みましたが、この時間にまださがるようならきついですね。





今月トータル +40000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 103.00円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 102.80円買い 10万通貨 同値決済 +-0

ドル円 102.60円買い 10万通貨 保有中



私が予想していた最後のサポートラインとなる101.55円まで下げました。

最後の買いです。

ここから反発するようなら、また103円越えあたりで買い増し予定です。


下げたら一旦様子見に転じます。



ではでは本日も頑張りましょう。




今月トータル +55000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 103.00円買い 10万通貨 保有中

ドル円 103.30円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円



今日の方向性も昨日と同じでいきます。

ただ、このままずるずる下がるようなら102.8円、102.55円付近まで買い下がっていきます。


それを割ってくるようなら・・・・完全にシナリオを書き直しです。






昨日コメントいただいた内容がすごく良い言葉だったので紹介します。


投資は過程を楽しむ気持ちも勝つ事に大事なこと



本当にその通りだと思います。

特に長く続けようとするのであれば、その気持ちは大切。


目先の利益にとらわれず、やり方をじっくり構築していくこと。

その結果、長期的に勝てるようになるのだと思っています。



あなたが欲しいものは1つの勝利ですか?それとも稼ぐことができる自分になることですか?





ではでは本日も頑張りましょう。




今月トータル +70000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 103.00円買い 10万通貨 保有中

ドル円 103.30円買い 10万通貨 保有中




週明け、窓が開いたと思ったらすぐに閉じましたね。

朝一ポジションを取ろうかな、と思っていたのですが、悩んだ挙句にやめました。


で、昼過ぎに103.00円を割り込んだところでIN。

そのまま買いポジを追加。


ただ、思ったよりも上がっていないです。



今日注目するのは、前回高値を超えられるか、というところですが、104.00円にもレジスタンスとなるラインがあると思っています。

なので、104.0円手前で買いポジを決済し、そこからは売っていこうと考えています。




ちょっと話はそれますが、最近よくコメントくれる人に読んでもらいたい本。




結果を急ぎすぎていると思う。

掛け算で一気にいきたい(近道をしたい)のはわかるけど、何もないとろ(0)に何を掛けても0なんですよ。

まずは足し算で実力をつけていかなきゃ。


今結果を出している人も、地道な努力の上に成り立っている結果なんだよ。

努力もせずに結果だけ欲しいなんで考え方が甘すぎる。


逆に、結果が出せていないら努力が足りないってこと。




今後は愚痴めいたコメントには返信しません。

ネガティブは伝染するので。





今月トータル +85000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 102.94円買い 10万通貨 +40pips プラス40000円

ドル円 103.15円買い 10万通貨 +30pips プラス30000円

ドル円 102.45円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円




大きく動いてくれたのでうまくとれました。


下の買いポジを持ち越そうかと少し悩みましたが、結局決済しました。

あまりリスクは取りたくないので。


今日は昨日飲みすぎてしまったので、午前中はぐったりまったりしてました。

ほんとは1日相場分析に当てようと思ったんですけどね・・・



今からがんばります。



今月トータル +85000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

私がFXを知ったのは、ある雑誌でした。

そして、その雑誌に載っていたFX会社に口座開設しました。



その会社は、クリック証券

知ったのはたまたまでしたが、結果的に現在もお世話になっています。



他にもたくさん口座開設しましたが、結局ココに落ち着きました。



初心者にもオススメできるのが、このチャート

ghhgddhdhdh



その場で起きたニュースも確認できるし、見やすい。

それに、こんな使い方もできる。


ghgddffs


複数の時間足を同時に表示させることもできるし、通貨ペアもあわせてもできる。

その通貨ペアも、主要なものは網羅してる。


私はほぼクロス円しかやらないですが、南アフリカランド円やドルストレート、フランなど

だいたいオッケーです。


そもそもマイナー通貨はどの業者もスプレッドが広いので、ドル円とかユーロドルとか、主要通貨をやるのがいいと思う。

テクニカルも利きやすいしね。



あ、クリック証券は平均足も使えますよ。

案外使ってる人多いんじゃないかな。



スマホアプリのチャートはこんなかんじ

fhdhdhdhhhd


私はEMAしか表示させていないですが、MACD,RSIなどのオシレータや、ボリンジャーバンド、一目均衡表も表示させることができます。

トレンドラインを書くのも案外簡単です。


私のトレードの半分以上はスマホからエントリーしています。

残り半分は指値注文かな。



私と同じように、兼業で時間をあまり使いたくない人にオススメ!




公式HPはコチラ
FXネオ(CM)



そして今ならキャッシュバックキャンペーンやってます。

ノーリスクで5000円、やるしかないでしょ。


取引結果

ドル円 102.27円買い 10万通貨 +30pips プラス30000円

ドル円 102.55円買い 10万通貨 +30pips プラス30000円



おはようございます。


えーーーー、っと


最初のポジをびびって決済してしまったことが大きく悔やまれます・・・



理由としては、ここまで上がってきたんだからそろそろ落ちるだろう、っていう安易な値ごろ感が頭を離れなくて・・・

やっぱり上がりすぎとか下げすぎとかは考えちゃいけないですね。


持っていれば100pipsか・・・



ま、それでもその後すぐに切り替えて、そのままあがっていくドル円についていけたのは良かったと思います。



では、、今日の方針。

103.45円では売ります。

ですが、それ以下調整があれば買っていきます。

具体的には、102.80円あたりから買い下がります。




ではでは、本日もがんばっていきましょう。




今月トータル +30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 102.27円買い 10万通貨 保有中




ドル円、思っていたラインまでは落ちずに上昇しました。

私は完全に買い時を逃しました。


そして夜中に遅れながら買ったのですが、いまのところ大きな動きはなし。



今日の方針は、買い下がっていこうと思っています。



具体的には、102.11円、101.94円、101.73円付近。

予想としては、102.11円のあたりで1時間足200EMAタッチもあるので、一旦はとまるかなーなんて思っています。




ではでは、本日もがんばっていきましょう。




今月トータル -30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
外為オプション

今なら新規口座開設で5000円キャッシュバック中!!!!!!

取引結果

ドル円 101.90円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 102.10円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円




おはようございます。

月曜の時点で買えなかったのが残念なくらい上げてきました。


まだこのまま上がる気配もありそうですね。

私は完全に逆をつかれました。



今後の方針は、ここからは売りは一旦やめて、買いに転換します。

ポイントとしては、101.95円付近に注目しています。




ではでは、本日もがんばっていきましょう。




今月トータル -30000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

なし ノートレード



おはようございます。

月初めの月曜、結局ノートレに終わりました。


ドル円完全に売り目線だったので、窓埋めの買いにも入らず。



102.00円付近での売りを考えていましたが、戻ることもなくそのまま落ちてしまいました。

101.39円付近のサポートも割ってきましたね。



で、ここからの方針ですが、101.2円付近で一旦買ってみようと思います。

但し、目線としては売りのほうが優勢なので、やはり102.00円付近では売りに出たいと考えています。



ではでは、本日もがんばっていきましょう




今月トータル +-0円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

気付いたらもう3月。

先月は運よく大きく勝たせてもらえました。



今月もかわりばえなく、同じコトをじっくりと繰り返していこうと思っています。

継続は力なり!



戦略としては、102.00円を背にして売っていく。



だけど、月曜のパフォーマンスが悪いのは理解したので、無理せずいこうと思います。



ではでは、今日は寝ます。

おやすみなさい、また明日。



応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 102.10円売り 10万通貨 同値決済 +-0




結構いい感じに利益が乗っていたにもかかわらず、結局逃してしまいました。

今週はいいとこなしだったな~~~

最後は取りたかったけど、欲が出てしまいました。




というか、2月も終わりましたね。

プラスで終わることができて感謝です。



ではでは、お疲れ様でした。




今月トータル +220000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券