FXで毎月20万円の利益を目指します
2014/01123456789101112131415161718192021222324252627282014/03
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx

取引結果

ドル円 102.41円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 102.10円売り 10万通貨 同値決済 +-0

ドル円 102.10円売り 10万通貨 保有中




おはようございます。


買いは見事に失敗。

そして102.0円割れに便乗して売ったポジションは、イマイチ落ちきらず、私の利益目標まで届かず戻ってきてしまいました。

その戻りを102.23円で指値売りを入れていたのですが、そこには届かず・・・

結局遅れながら前回売ったところと同じ位置で売りました。



ちょっとかみ合ってない感じ。

方向性がなかなかでないので大きく取る機会がないです。



個人的な予想としては、101.7円付近を割って落ちていくという形を想像しているので、今回のポジの利益目標も+100pips目指します。



※最近は5分足を見てのトレードはあまりしていなくて、ほぼ1時間足だけでトレードしています。
もちろん長い足(4時間、日足)は必ず見ます。



今はちょっと上手くいかなくて気持ちが沈んだりもするけど、そんなときは今は運を貯めている時期なんだ、って考えると楽になる。

今は運のエネルギーを省エネして、蓄積してるんだ、って。



ではでは、本日もがんばっていきましょう。




今月トータル +220000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 102.41円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 102.41円買い 10万通貨 保有中



おはようございます。

連敗です。



そして方向性を転換して買いに出ました。

売った位置と同じところで買い。


102.62円付近は越えると見てるので、ここからの反発に期待です。

ただ、102.00円付近も割ったら早いと考えていますので、損切りもしっかりいれていきます。



ではでは、本日もがんばっていきましょう。




今月トータル +235000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 102.44円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 102.41円売り 10万通貨 保有中



おはようございます。

今週も最初は負けました。


なんか月曜日のトレードっていつも負けてる気がする。

ちょっと調べてみて、確率的に負ける可能性が高いのであれば、戦略的に休みにしてもいいかもなんて考えています。



さてさて、ここからの展開ですが、私は売り優勢で見ます。

101.8付近までは落ちるかな、と思っているので、今のポジの利益目標は+80pipsにしています。


ではでは、本日もがんばっていきましょう。




今月トータル +260000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

おはようございます。

週末体調が少し優れなかったですが、しっかり休んで元気になりました。



(でもちょっと昨日飲みすぎてしまって羽目をはずしてしまってちょっと喉の調子が・・・)



気をつけます・・・




ではでは、今週のドル円予想。

先週、前回高値102.74円を超えてきましたが、勢いはつかず。


短期的には売り優勢と見ます。

最初は102.34円付近に注目しながら、102.7円付近から売っていきます。



その後は、102.00円付近からは買いに転換予定。

もしそこらへんで買うことができたら、100pipsオーバーを狙っていきます。



もちろん予想外の事態は常に想定して・・・




ではでは、今週も頑張りましょうね。




今月トータル +275000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 101.70円買い 10万通貨 +100pips プラス100000円

ドル円 102.41円買い 10万通貨 +30pips プラス30000円



結構負け続けていましたが、週末最後にしっかり勝てました。



ちょっと体調不良が続いていましたので、今日はゆっくりしたいと思います。



今月トータル +275000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 102.14円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 101.87円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 101.70円買い 10万通貨 保有中

ドル円 102.41円買い 10万通貨 保有中



こんばんは。

ちょっとお休みしてました。


負け続けてるのでそろそろしっかり勝ちたいです。



101.70円のポジは100pipsで決済予定。今晩中にいけるかな?

いくといいな。



で、おやすみなさい。




今月トータル +145000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 102.12円売り 10万通貨 同値決済 +-0

ドル円 102.40円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 102.14円買い 10万通貨 保有中




おはようございます。

寝すぎました。


またしても予想とは逆方向へ・・・


それでも4時間足200EMA付近がレジスタンスになったようですね。

普段の私なら売りに出ていたかもしれませんが、チャートを見ていなかったので手が出せませんでした。




今日は1時間足でのトレンドライン付近で買い。

今日は買い優勢でいきます。

このポジションがなくなれば、次は101.7円付近で買いたいと思います。





でわでわ、本日もがんばりましょう!



今月トータル +175000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 101.67円買い 10万通貨 -20pips マイナス20000円



おはようございます。

昨日は窓埋めを狙って朝からエントリーしましたが、見事に撃沈・・・

慣れない事はやるべきじゃないなー。



その後は特にチャンスもなく終了。

値幅としては悪くない動きだったんですけどね。



今日は(も)私は売り優勢で。

昨日も書きましたが、102.12円、102.41円付近を注視しながら売っていければと思います。




でわでわ、本日もがんばりましょう!



今月トータル +190000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

おはようございます。


今日は売り優勢。

102.12円、102.41円付近を注視しながら売っていければと思います。




今週もがんばりましょう!



今月トータル +210000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

私がFXを知ったのは、ある雑誌でした。

そして、その雑誌に載っていたFX会社に口座開設しました。



その会社は、クリック証券

知ったのはたまたまでしたが、結果的に現在もお世話になっています。



他にもたくさん口座開設しましたが、結局ココに落ち着きました。



初心者にもオススメできるのが、このチャート

ghhgddhdhdh



その場で起きたニュースも確認できるし、見やすい。

それに、こんな使い方もできる。


ghgddffs


複数の時間足を同時に表示させることもできるし、通貨ペアもあわせてもできる。

その通貨ペアも、主要なものは網羅してる。


私はほぼクロス円しかやらないですが、南アフリカランド円やドルストレート、フランなど

だいたいオッケーです。


そもそもマイナー通貨はどの業者もスプレッドが広いので、ドル円とかユーロドルとか、主要通貨をやるのがいいと思う。

テクニカルも利きやすいしね。



あ、クリック証券は平均足も使えますよ。

案外使ってる人多いんじゃないかな。



スマホアプリのチャートはこんなかんじ

fhdhdhdhhhd


私はEMAしか表示させていないですが、MACD,RSIなどのオシレータや、ボリンジャーバンド、一目均衡表も表示させることができます。

トレンドラインを書くのも案外簡単です。


私のトレードの半分以上はスマホからエントリーしています。

残り半分は指値注文かな。



私と同じように、兼業で時間をあまり使いたくない人にオススメ!




公式HPはコチラ
FXネオ(CM)



そして今ならキャッシュバックキャンペーンやってます。

ノーリスクで5000円、やるしかないでしょ。

取引結果

ドル円 102.22円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円




買いポジを早めに損切して売りに転じるか悩んだ場面でした。

結果的にはうまくいかず。

あとは101.56円に買いを入れていたのですが、あと1pips足りなかった。クヤシイ



こんな日もありますよね。

何はともあれ、今週もお疲れ様でした。



今月トータル +210000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 102.15円買い 10万通貨 +-0

ドル円 102.21円買い 10万通貨 +-0

ドル円 102.22円買い 10万通貨 保有中 



ちょっと方針がブレブレだったかも。

102.21付近に重要なラインがありそうなのは確かなんだけど。


昨日の下げで下は攻めきった感があるので、次は上だと思っています。

102.63円を超えてくれば方向性が出そう。



ではでは、本日も頑張りましょう。




今回オススメ書籍を教えてください、という質問があったので、思い付いたものを紹介します。


とりあえず投資関連書籍と小説をひとつずつ。



投資本 メンタル系

実践 生き残りのディーリング (現代の錬金術師シリーズ)


目から鱗な内容が盛りだくさんです。
やる気をもらえます。



実践系
ラリー・ウィリアムズの短期売買法【改定第2版】 (ウィザードブック)


ちょっとお高いけど読む価値は充分にあります。
値段が気になるなら旧版のほうでもよいと思います。




小説

風が強く吹いている (新潮文庫)



最近読みました。めっちゃ涙しました。感動したい方はオススメ!



また気がついたら紹介しますね。

みなさんもオススメ本あったら投資本以外でもよいので教えてくださいね。




※最近変なコメントが多くなってきたので、気分を害するようなコメントをする方はブロックするようにしました。


今月トータル +225000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 102.15円買い 10万通貨 保有中

ドル円 102.21円買い 10万通貨 保有中

ドル円 102.27円買い 10万通貨 -+0

ドル円 102.56円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円



あまり思ったようには動かず・・・。

今日はどっちかにうごきそうですねー。

下に行くにしてもポジションを全部投げてついていこうと思っています。


102.23円割れがひとつの節目になりそう。

チャートパターン的には下のほうが可能性は高そうかな。



ではでは、本日も頑張りましょう。



※最近変なコメントが多くなってきたので、気分を害するようなコメントをする方はブロックするようにしました。


今月トータル +225000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 102.15円買い 10万通貨 保有中

ドル円 102.27円買い 10万通貨 +30pips プラス30000円

ドル円 102.21円買い 10万通貨 保有中



保有中のポジションは既に建値にストップを移動してあるので、余裕の放置で。

上は100pips、下は60pips目標です。



4時間足200EMAが上にあって頭を抑えられそうな印象だけど、この勢いなら上抜けするかなーと思っています。


ではでは、本日も頑張りましょう。




今月トータル +240000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 102.45円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 102.15円買い 10万通貨 保有中




あまり動かないですね。

最初のトレードは無理にエントリーする場所じゃなかった・・・


2回目のは1時間足200EMAタッチでエントリー。

さてどうなるか・・・。



幸先不安ですが、今週もがんばっていきましょー。




今月トータル +210000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

私がFXを知ったのは、ある雑誌でした。

そして、その雑誌に載っていたFX会社に口座開設しました。



その会社は、クリック証券

知ったのはたまたまでしたが、結果的に現在もお世話になっています。



他にもたくさん口座開設しましたが、結局ココに落ち着きました。



初心者にもオススメできるのが、このチャート

ghhgddhdhdh



その場で起きたニュースも確認できるし、見やすい。

それに、こんな使い方もできる。


ghgddffs


複数の時間足を同時に表示させることもできるし、通貨ペアもあわせてもできる。

その通貨ペアも、主要なものは網羅してる。


私はほぼクロス円しかやらないですが、南アフリカランド円やドルストレート、フランなど

だいたいオッケーです。


そもそもマイナー通貨はどの業者もスプレッドが広いので、ドル円とかユーロドルとか、主要通貨をやるのがいいと思う。

テクニカルも利きやすいしね。



あ、クリック証券は平均足も使えますよ。

案外使ってる人多いんじゃないかな。



スマホアプリのチャートはこんなかんじ

fhdhdhdhhhd


私はEMAしか表示させていないですが、MACD,RSIなどのオシレータや、ボリンジャーバンド、一目均衡表も表示させることができます。

トレンドラインを書くのも案外簡単です。


私のトレードの半分以上はスマホからエントリーしています。

残り半分は指値注文かな。



私と同じように、兼業で時間をあまり使いたくない人にオススメ!




公式HPはコチラ
FXネオ(CM)



そして今ならキャッシュバックキャンペーンやってます。

ノーリスクで5000円、やるしかないでしょ。

取引結果

ドル円 101.84円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 102.10円売り 10万通貨 -20pips マイナス20000円

ドル円 101.92円買い 10万通貨 -20pips マイナス20000円


fffssfsssgs




最終日、よく負けました。

ちょっと調子に乗っちゃいました。


一週間お疲れ様でした。

じっくり反省会します。



今月トータル +225000円





応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 101.52円買い 10万通貨 +30pips プラス30000円

ドル円 101.84円売り 10万通貨 保有中



ドラギさんの発言で大きく動きました。

抜けたほうについていこうと決めていたので、あんがい取りやすかったです。



上がった後は、最初から決めておいた売りポイントに到達したのでそこで売りを入れました。

さーここからどうなるかな。


希望としては、+80pipsを目指したいところです。



ではでは、本日もがんばりましょう。



今月トータル +280000円



私事ですが、これ買いました↓

CUVILADY


到着するのをたのしみにしています♪




応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 101.59売り 10万通貨 +60pips プラス60000円

ドル円 101.20売り 10万通貨 +30pips プラス30000円



ほぼ思った通りの動きでした。





101.8円の売り指値はもうちょっとのところまで上がったけど約定されなかった。

それだけが悔やまれるところ。



次の動きとしては、下に行くようならついていきます。

その前に上がれば売ります。



具体的には、101.84円で売り指値をおいていきます。




ではでは、本日もがんばりましょう。



今月トータル +250000円


応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート


*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 101.65売り 10万通貨 +60pis プラス60000円

ドル円 101.44売り 10万通貨 +-0

ドル円 101.59売り 10万通貨 保有中



gggddgggddh


直近トレンドラインタッチで売り

これを超えたら、次の売りポイントは102.11円付近かな。


勢いがつくようなら、101.20円付近でも売りましします。



持ち越しポジはトレーリングストップにかかり60pipsで終了。

もうちょっと伸ばしたかったな・・・


まーでもいい加減プラスにしておきたいのでよしとします。





今月トータル +160000円


応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート


*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

取引結果

ドル円 102.33円売り 10万通貨 同値決済 +-0円

ドル円 102.30円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 101.80円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 101.65売り 10万通貨 保有中


負けすぎつらい。


このポジションは勝ちたい。

+100pips目指します。



今月トータル +100000円


応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート


*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券

私がFXを知ったのは、ある雑誌でした。

そして、その雑誌に載っていたFX会社に口座開設しました。



その会社は、クリック証券

知ったのはたまたまでしたが、結果的に現在もお世話になっています。



他にもたくさん口座開設しましたが、結局ココに落ち着きました。



初心者にもオススメできるのが、このチャート

ghhgddhdhdh



その場で起きたニュースも確認できるし、見やすい。

それに、こんな使い方もできる。


ghgddffs


複数の時間足を同時に表示させることもできるし、通貨ペアもあわせてもできる。

その通貨ペアも、主要なものは網羅してる。


私はほぼクロス円しかやらないですが、南アフリカランド円やドルストレート、フランなど

だいたいオッケーです。


そもそもマイナー通貨はどの業者もスプレッドが広いので、ドル円とかユーロドルとか、主要通貨をやるのがいいと思う。

テクニカルも利きやすいしね。



あ、クリック証券は平均足も使えますよ。

案外使ってる人多いんじゃないかな。



スマホアプリのチャートはこんなかんじ

fhdhdhdhhhd


私はEMAしか表示させていないですが、MACD,RSIなどのオシレータや、ボリンジャーバンド、一目均衡表も表示させることができます。

トレンドラインを書くのも案外簡単です。


私のトレードの半分以上はスマホからエントリーしています。

残り半分は指値注文かな。



私と同じように、兼業で時間をあまり使いたくない人にオススメ!




公式HPはコチラ
FXネオ(CM)



そして今ならキャッシュバックキャンペーンやってます。

ノーリスクで5000円、やるしかないでしょ。

取引結果

ドル円 102.55円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ドル円 102.30円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円



8連敗中

振り返ってみるとすごく分かりやすいチャートだったりするんだけど・・・



上手くかみ合いませんでした。

週末しっかり検証します。



おつかれさまでした・・・



今月トータル +130000円


応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート


*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券