FXで毎月20万円の利益を目指します
2013/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/11
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx

取引結果

ドル円 97.01円買い 5万通貨 +60pips プラス30000円



先週からの持ち越し分を決済のみ。

今日は97.78付近で売ろうと思っています。



最近ちょこちょこブログにもコメントいただけるようになってきて、本当に感謝です。

先日コメントいただいた内容の中に、私のオススメ書籍(CD)のことがあったので、せっかくだから記載しておきます。






ゾーンのオーディオ版

本ってなかなか読み返す機会とれなくないですか?

で、通勤が車の人なら、そのときに聴けたらいいなー、って思いませんか?


この内容はじっくりしみこませておきたいものなので、繰り返し聴くのにすごくオススメ。


ちょっとお高いけど、取り込んだらヤフオクに出しちゃえばいい値段で売れるし コソコソ



オススメです




では本日も頑張りましょう。


今月トータル 130000円


応援クリックおねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート


*********************************************


私が使っているのはココ
GMOクリック証券