FXで毎月20万円の利益を目指します
2013/081234567891011121314151617181920212223242526272829302013/10
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx


取引結果


なし

今月トータル 285000円



金曜はノートレでした。

朝一でドル円を売っておけばよかったんですね。


gbbbddd


1時間足の200EMAにしっかり頭を抑えられています。

わかりやすいですが、このときは手がでなかったです・・・


このまま98.0円を割ってくるようならさらに勢いがつきそう。

そう考えると、ドル円は今週も売り優勢です。



欧州通貨は軒並み強い。

特にポンドはまだ1時間200EMAよりも上に位置していて、次のタッチも買って行きます。





あと、注目なのが豪ドル円

ffdfdsfs


4時間足の200EMAにたっちして、ココから反発するかも、です。

今週は機をみて仕込んでいきたいところ。



 で、もう今月も終わりですね。


明日のトレードでしっかり勝って、月30万円オーバーを手にしたいです。

それでは皆様、今日はゆっくり休んで明日に備えましょうね。


わたしはしごとだけど



休憩中に読むために、これをもっていきます




病院で読むには、まぁアリだよね。



  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート

取引結果

ユーロ円 133.13円買い 5万通貨 -20pips マイナス10000円

ポンド円 158.12円買い 5万通貨 +100pips プラス50000円

ドル円 98.90円売り 10万通貨 -20pips マイナス20000円


今月トータル 285000円



昨日は円絡みの動きが激しかったですね。

こんなときにポンドを選んでいたお陰で、おおきく稼ぐことができました。


今回のエントリーも1時間足の200EMAタッチ。


ドル円の売りは私のストップの位置で反転したのでものすごくザンネン・・・


結果だけみると、戻ってきちゃってますけどね。



さて、今日ですが、金曜ということもあって、手が出しにくいです。

ドル円、豪ドル円は売り優勢、ユーロ円、ポンド円は買い優勢、といったところでしょうか。


攻めるならトレンドが強く出ているポンド円の買いがいいかな、とは思いますが、持ち越すリスクを考えると難しい。




夕方前に158円前半まで落ちることがあれば50pips前後狙って買って行こうと思います。

あわせて、ドル円が昨日の高値を更新して強く上昇しないのであれば売っていきます。99.13付近で売れればいいな。




ドルストレートは軒並み上昇中なのでわかりやすいと言えばその通りなのですが、しばらくクロス円のみに集中します。




それでは本日もがんばりましょう。



  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート

----------------------------------------------------------


最後にコマーシャル

今週から使い始めたFX会社の紹介です。


今回の記事のチャートもその会社のものです。


コチラ
GMOクリック証券


オススメポイントとしては、スプレッドが小さいこと。

スワップは気にしないので個人的にはどうでもいいのですが、他よりは良いらしい。

あと、携帯のアプリがあること、これ重要。常にPCの前に入れないですから。


スマホで教示させたらこんな感じ
ffdfffdf


日足や週足はもちろん、30分、15分、5分、1分足と、短い足にも対応。

やろうと思えばスキャもできる。やらないけどW


200EMAが表示できないことが難点かな。


それでも毎日重宝しています。


そして現在、新規口座開設、取引で5000円キャッシュバックキャンペーン中

9/30までみたいなので、この機会に作ってみようという方はお早めに!


公式HPへ
GMOクリック証券【FXネオ】

取引結果

ユーロ円 132.78円買い 5万通貨 +60pips プラス30000円



今月トータル 265000円




方針としては逆張りになりましたが、ダブルボトム形成確認後、買い。

トレンドは下降中だと思っているので、利食いも早めにしました。直前高値手前です。


ドル円は売り、と思ったのですが、あまり動かなかったので手を出しませんでした。



今日の方針としては、ドル円の売り

98.8円付近で待つのと、下にブレイクしたらついていく。98.4円割れくらいから。



今回良い位置で売ることができたら、ドル円は長期保有用として少し残しながらやろうと思います。

理由は、これ

jdgggddg



長期の足で見たトライアングルの下ブレイク

割れれば伸びると考えています。

その場合、日足200EMAタッチの位置までは楽にいくかな?と。



もちろん上に行く場合も想定しているので、あまり無理はしない。

こっちも伸びるかもしれないしね。




最近、いろいろ検証してみると、ドルストレートよりもクロス円のほうが成績がよさげ。

しばらくクロス円、特にドル円を中心にやっていってもいいかなぁ、なんて思う今日この頃。



では、本日もがんばりましょうね。




  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート

----------------------------------------------------------


最後にコマーシャル

今週から使い始めたFX会社の紹介です。


今回の記事のチャートもその会社のものです。


コチラ
GMOクリック証券


オススメポイントとしては、スプレッドが小さいこと。

スワップは気にしないので個人的にはどうでもいいのですが、他よりは良いらしい。

あと、携帯のアプリがあること、これ重要。常にPCの前に入れないですから。


スマホで教示させたらこんな感じ
ffdfffdf


日足や週足はもちろん、30分、15分、5分、1分足と、短い足にも対応。

やろうと思えばスキャもできる。やらないけどW


200EMAが表示できないことが難点かな。


それでも毎日重宝しています。


そして現在、新規口座開設、取引で5000円キャッシュバックキャンペーン中

9/30までみたいなので、この機会に作ってみようという方はお早めに!


公式HPへ
GMOクリック証券【FXネオ】

取引結果

ポンド円 158.2円買い 5万通貨 +60pips プラス30000円

ユーロ円 133.1円買い 5万通貨 -20pips マイナス10000円

再度ポンド円 158.1円買い 10万通貨 -20pips マイナス20000円

豪ドル円 92.67円買い 10万通貨 -20pips マイナス20000円

再度ユーロ円 158.05円買い 10万通貨 -20pips マイナス20000円



結果マイナス・・・

最後のトレードは余計でした。


取り返そうという気持ちが強く出た分、結果も悪くなってしまったという感じでしょうか。



今月トータル 235000円




今日の方針ですが、さらに難しくなってます。

もう上を狙っての買いは避けようと思っていますが、売る場所もなかなか見つからない。


ドル円の99.00ラインを気にしながら、反発するようならクロス円を気にして見ようとおもいます。

エントリーするとしたらドル円が最も可能性として高いかな。




では、本日もがんばって生き残りましょう。



  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート

----------------------------------------------------------


最後にコマーシャル

今週から使い始めたFX会社の紹介です。


今回の記事のチャートもその会社のものです。


コチラ
GMOクリック証券


オススメポイントとしては、スプレッドが小さいこと。

スワップは気にしないので個人的にはどうでもいいのですが、他よりは良いらしい。

あと、携帯のアプリがあること、これ重要。常にPCの前に入れないですから。


スマホで教示させたらこんな感じ
ffdfffdf


日足や週足はもちろん、30分、15分、5分、1分足と、短い足にも対応。

やろうと思えばスキャもできる。やらないけどW


200EMAが表示できないことが難点かな。


それでも毎日重宝しています。


そして現在、新規口座開設、取引で5000円キャッシュバックキャンペーン中

9/30までみたいなので、この機会に作ってみようという方はお早めに!


公式HPへ
GMOクリック証券【FXネオ】

はようございます。

昨日は久々にやってしまいました・・・


ドル円を窓明けで買いエントリー後、同値決済。その後

再度ドル円を買ったんですね、損きり位置-15pipsに置いて。



と、思ったらその損切用の注文が通ってなかったのにさっき気付いた!

結果、成行で損切る羽目に・・・




取引結果


ドル円 99.22円買い 5万通貨 +-0

ドル円 99.20円買い 5万通貨 -40pips マイナス20000円



逆に上に入っていれば・・・なんて考えたりもしましたが、それはそれで。

気を引き締めるには良い薬になりました。



で、今日ですが、クロス円もドルストレートもトレンドが落ち着いてレンジに入った感じ。

ドル円が100円に届かなかったので、このまま下がるという可能性も。

ファンダメンタルズ的にもアメリカの金融緩和の件とかあるし。



具体的には、ドル円は1時間200EMAを下回ってきているので、買いは見送り。

クロス円を買うならユーロかポンド。個人的にはユーロ円かな。


ドルストレートも買うならユーロドル攻めます。



って、チャート見てたらなんだかんだで買い優勢な感じ。

レンジということも含め、慎重にやっていこうと思います。




次回も読みたい!と思った方、応援おねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート

----------------------------------------------------------


最後にコマーシャル

今週から使い始めたFX会社の紹介です。


最近の記事のチャートもその会社のものです。


コチラ
GMOクリック証券


オススメポイントとしては、スプレッドが小さいこと。

スワップは気にしないので個人的にはどうでもいいのですが、他よりは良いらしい。

あと、携帯のアプリがあること、これ重要。常にPCの前に入れないですから。


ちなみに、現在のスプレッドはこんな感じ
gfffhhf



そして現在、新規口座開設、取引で5000円キャッシュバックキャンペーン中

9/30までみたいなので、この機会に作ってみようという方はお早めに!


公式HPへ
GMOクリック証券【FXネオ】



取引結果

ドル円99.22円買い 5万通貨 +10pips プラス5000円



99.1円に指値買い注文を入れていたのですが、結局その前に成行で入りました。

その後少しのドローダウンに耐え、上昇sたのですが、思ったほど伸びず。



最高値更新して、100円までは行くと思ったんだけどな。



週明け持ち越しか悩んだのですが、結局微益で撤退しました。

上がり方が急だったし、もしかしたら窓が下に大きく開くかな、って。



逆に、週明け下に大きく開くようなら積極的に買います。




昨日はちょっと調子が悪くてブログ更新できなかった・・・

今日もイマイチだし、ゆっくりしたと思ってます。せっかくの3連休なのにネ・・・




今月トータル 295000円



  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート

----------------------------------------------------------


最後にコマーシャル

今週から使い始めたFX会社の紹介です。


今回の記事のチャートもその会社のものです。


コチラ
GMOクリック証券


オススメポイントとしては、スプレッドが小さいこと。

スワップは気にしないので個人的にはどうでもいいのですが、他よりは良いらしい。

あと、携帯のアプリがあること、これ重要。常にPCの前に入れないですから。


スマホで教示させたらこんな感じ
ffdfffdf


日足や週足はもちろん、30分、15分、5分、1分足と、短い足にも対応。

やろうと思えばスキャもできる。やらないけどW


200EMAが表示できないことが難点かな。


それでも毎日重宝しています。


そして現在、新規口座開設、取引で5000円キャッシュバックキャンペーン中

9/30までみたいなので、この機会に作ってみようという方はお早めに!


公式HPへ
GMOクリック証券【FXネオ】

取引結果

ドル円 97.99円買い 5万通貨 -20pips マイナス10000円

ドル円 98.86円買い 5万通貨 +60pips プラス30000円


hfhfhfj



最初のポジションは我慢して掴んでいるべきでした。結果論だけど。

ただ、逆張りになるし無理すると大怪我しそうだったから、これはこれでよかったのかな。


2回目は完全に思惑通りでした。

このあたりって、買いよりも売りたくなるところですよね。

ツイッターでも売り優勢だったし、その心理に逆張りしました。完全に裁量です。


ロンドン時間に動くことは結構あるし、それに賭けてみました。



もう少し持っていても良かったのですが、ポジションを持った位置がなんともいえないところだったので利食い。

最初のポジがあれば長期スイング用にしたかったんですけどね・・・



で、今日はどうしようかと考えた結果、クロス円を買うときがあったら入ろうかな、と。

ドル円も99.2円付近で買えたらよかったのですが、この時間は寝てました。



99円前半に落ち込むときがあればエントリーします。

日中は99.1円に指値買いをいれます。



それでは皆様、本日もがんばって行きましょう。



今月トータル 290000円



  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート

----------------------------------------------------------


最後にコマーシャル

今週から使い始めたFX会社の紹介です。


今回の記事のチャートもその会社のものです。


コチラ
GMOクリック証券


オススメポイントとしては、スプレッドが小さいこと。

スワップは気にしないので個人的にはどうでもいいのですが、他よりは良いらしい。

あと、携帯のアプリがあること、これ重要。常にPCの前に入れないですから。


スマホで教示させたらこんな感じ
ffdfffdf


日足や週足はもちろん、30分、15分、5分、1分足と、短い足にも対応。

やろうと思えばスキャもできる。やらないけどW


200EMAが表示できないことが難点かな。


それでも毎日重宝しています。


そして現在、新規口座開設、取引で5000円キャッシュバックキャンペーン中

9/30までみたいなので、この機会に作ってみようという方はお早めに!


公式HPへ
GMOクリック証券【FXネオ】


はようございます。

FOMCのために起きようと思ったのですが、寝坊しました・・・


ドルスト上なのはわかってたのに入れてないのはショック・・・


まぁ気持ちを切り替えていきます。



で、ドル円を98.00円を割ったところで買いました。

ドル円 97.99買い 5万通貨 保有中


下げる勢いは落ちましたが、反発する力はあまりないので期待できないかも。


それでも100pipsのところに利益確定の指値を入れてちょっぴり期待してみています。




ここからは前回かけなかったトレード手法についての続き


200EMAタッチからの反発ネライトレード


言葉で説明するよりもチャートのほうがわかりやすいのでこちらを

dhdhhddhh


1時間足の200EMAにタッチした次の足でエントリー

それだけです。

こんな風にうまくいくこともあれば、



hhhhhffh



こんな風に損切の連発になる場合もあります。



なので、ちょっとしたフィルターをかけています。

この辺が裁量になってくるので言葉では難しいのです。


簡単に言うと、トレンド順張りが基本


そのトレンド判断は、長期の足で見ます。後は長期のEMA、あとはちょっとした気分(笑


それと、通貨によって機能するときとしないときがあるように思っています。

個人的にはドル円とユーロドルが機能しやすい、逆にマイナー通貨のぺアは機能しにくい印象です。



そんな風にエントリーする、しないをその場で判断しています。



とりあえずこれがトレード手法その1。



他にはブレイクアウトした後の戻りを狙ったり、今回みたいにダブルゼロ、トリプルゼロからの反発を逆張りで狙ったりもします。

この辺は結構裁量です。



また機会があれば詳しく書こうと思います。




書き終わった後もドル円の反発の勢いはついてないですね・・・

浅めに損切注文を出して、しばしの仮眠に入ります。


では、おきていた皆様、お疲れさまでした・・・




次回も読みたい!と思った方、応援おねがいします
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


渋谷パート

----------------------------------------------------------


最後にコマーシャル

今週から使い始めたFX会社の紹介です。


今回の記事のチャートもその会社のものです。


コチラ
GMOクリック証券


オススメポイントとしては、スプレッドが小さいこと。

スワップは気にしないので個人的にはどうでもいいのですが、他よりは良いらしい。

あと、携帯のアプリがあること、これ重要。常にPCの前に入れないですから。


ちなみに、現在のスプレッドはこんな感じ
gfffhhf



そして現在、新規口座開設、取引で5000円キャッシュバックキャンペーン中

9/30までみたいなので、この機会に作ってみようという方はお早めに!


公式HPへ
GMOクリック証券【FXネオ】

おはようございます。

昨日は窓が大きく開いたドル円を朝買い、夕方ポンド円を売りました。


取引結果

ドル円 買い 5万通貨 +20pips プラス10000円

ポンド円 売り 5万通貨 -10pips マイナス5000円


今月トータル 270000円



今週から取引口座を変えたこともあって、lotを少し減らしました。

しばらく様子を見ながら増やしていけたらと思っています。



使ってるのはここね
スマホバナー20130315


チャートはこんな感じ

hmhffhh


MT4チックに多画面表示できるので、案外便利。

チャートはMT4使おうと思ってたけど、クリックのチャートでもそのままいけそう。

そもそも私はEMAしか表示させてないし。




そうそう、先日質問いただいたので、それに少しづつ答えていこうと思います。


何かの教材を購入されて、実践されてるのでしょうか?もしよければ、トレード方法などなど教えていただきたいです。



教材は買ったことはあります。けどそれをそのまま使ってはいません。

トレード方法というのは人それぞれで、コレがいいという人から教わった方法でやってみても他の人にはうまくかなかったり

そんなことは普通です。


それでも私の方法を、ということなので、簡単に説明します。

(言葉で全てを説明するのは難しいので・・・)


1時間足の200EMAタッチしてからのエントリー



と、ちょっと書いていて時間がなくなったので、また改めて書きます。


中途半端でごめんなさい。



では、本日も頑張りましょう



渋谷パート


 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こんにちは。

台風が近づいているようですね。
私の住む地域でも朝から雨が降ったり風が強かったりしてます。



FXですが、来週から国内口座に変更したいと思います。

理由は、稼ぎも良くなってきたし貯金もできてきたし、海外のハイレバレッジも必要ではなくなったので。


EMAしか表示させてないからMT4も使わなくてもよさそうだし。




で、いろいろ悩んだ結果、ここにしました。




GMOクリック証券

GMOクリック証券【FXネオ】



以前使ったことがあるのでキャッシュバック5000円はもらえませんが(泣)、使い勝手はよし。


また気持ちを改めて頑張ります。




では、来週からもよろしくお願いします。

取引結果

豪ドルドル 0.9226買い 10万通貨 +10pips プラス10000円



前回のブログに書いた値でエントリー。というか、指値出してたのでそれが約定した。

でもおもったより反発しなかったので、結局微益で終わり。

50pipsくらいで利食いしておけばよかったな。



で、最後にやらかした



豪ドル円売り 50万通貨 -15pips マイナス75000円





完全に底売りしてしまった。しかも大分大きいlotで・・・

今思えばよくわかんないんだけど、確実にいけそうな気がしたんだよね・・・

ホント反省



来週から国内口座に移行しようと思ってるから、最後に一発大きくイッチャオウ!なんて考えがいけなかった。



しかも今見たら下がってるし!!



そんなこんなで今週も終わります。

熱くなりそうなのでここでチャートを閉じる



皆さま、今週もお疲れ様でした。


私は週末、またこのゾーンを読みふけります・・・・




ロリポップ!レンタルサーバー


応援お願いします
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
おはようございます。


昨日はちょっとオーバートレード気味でした。




取引結果

ユーロ円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円

ポンド円買い 10万通貨 -20pips マイナス20000円

ポンド円売り 20万通貨 -5pips マイナス10000円

ユーロドル買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円



ちょっとムキになりすぎました・・・

ポンド円のlotを倍にしたのが一番の反省点。

メンタル崩壊しそうでした。


これ聴いて反省します↓






渋谷パート



本日はクロス円は放置させてもらって、ユーロドルと豪ドルドルの買いで攻めて見ようと思っています。

ポイントは


ユーロドル 1.3256

豪ドルドル 0.9226



この辺に注目です。というか、指値を入れてます。



今月トータル +330000円




あと、今考えているのは、国内口座への移行

少し枚数を減らしたいと思っていたので、海外口座の高いレバレッジも必要ではなくなってきたので。



今考えているのは、クリック証券

以前使っていたこともあるし、規模的にも大きいから。



ヒロセはあまりよい噂聞かないし。



他にお勧めあったら教えてくださいねー。



では、本日も頑張りましょう




応援お願いします
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
おはようございます。

体調も大分良くなり、今日から本気出す!



なんだかんだ言って、昨日もトレードしたんですけどね・・・

結果負けましたが。

寝転んでスマホでトレードなんてするものじゃーないですね。

しっかりじっくりチャートをみて考えないと。




取引結果 

ユーロドル 1.3277売り 10万通貨 同値決済 +-0

ドル円 90.20円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円


今月トータル 390000円





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



今日の方針ですが、クロス円が比較的落ちついてきて、逆にドルストレートが活気付いてきました。

しかし私はあえてクロス円を狙います。

方向性としては上で。


通貨ペアは、ドル円よりもユーロ円、ポンド円メインで見ていこうと思っています。






この前も紹介したんですが、良書だったので再度取り上げ




何度も読み返したい本のひとつになりました。

お時間ある人は読んでみるといいかと思います。



それでは、今日も頑張りましょう。



応援お願いします
おはようございます。

なんだかちょっと体調が・・・

今日はこれ読んでまったりします。


お疲れ様です


結局旅行中はほとんどチャートも見ませんでした。

そして先ほどユーロドルを買ったのですが、見事に損切・・・


リハビリが必要ですね。



取り急ぎ結果報告のみで



先週から持ち越し分のポンド円買いを決済しました。

結果的に持っていればものすごい利益だったんですが、上窓が開いたのでその時に決済しました。



ポンド円買い 10万通貨 +90pips プラス90000円


スプレッドが落ちつくまで待っていたのですが、案外滑りました。





そしてさきほどのユーロドル


ユーロドル 1.3248買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円




今月トータル 405000円



おうえんおねがいします


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
おはようございます。

もう少しで今週も始まります。


オリンピックが東京に決まり、今日はご祝儀相場になる?かな。


ポンド円の買いを持ち越しているので、窓が大きく上に開けばそこで決済してしまおうと思っています。





前回読んでいた自己啓発系の本に引き続き、今はこんな本を読んでいます。




タイトル的には少し安易な本ですが、中身は結構実践的でオススメ。

これ読みながらマーケットが開くのを待っています。



そして今日から1泊2日で旅行に行きます。

旅先からあいふぉんでトレードはなかなか大変ですが、気楽に構えて無理せずにいこうと思っています。



それでは今週もがんばって生きましょう


こんばんわ。

昨日からずっと起きてます。ねむい。。。


今回の雇用統計、みんなが思っているような動きになったのではないでしょうか?

ジブリの法則もあったしね。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



結果から


ドル円

99.55円買い 10万通貨 同値決済 +-0

99.49円売り 10万通貨 +40pips プラス40000円



ユーロドル

1.3218売り 10万通貨 +100pips プラス100000円

1.3138売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円



ポンド円

154.330円買い 10万通貨 保有中





と、いうわけで・・・



今月は既に大勝ちです!



大きな指標があるときは大きく稼げますね(逆の場合もありますが・・・


何はともあれ、先月イマイチだった分を倍返し(笑



まだまだ稼がせてもらいます!



今もってるポンド円はこのまま持ち越し。

で、今日はここで寝ます。




今週もお疲れ様でしたー



今月トータル 330000円



おはようございます。




最近自己啓発的な本も読んでます。

今はこれ


やる気が下がってきたときに定期的に読むといいかな、と。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



持ち越しポジションのドル円を決済しました。 

ドル円 97.98円 5万通貨 +180pips プラス90000円



1時間足でダブルトップを形成したところで決済。

その後も上がっていますが、結局頭を抑えられる形ですね。


トリプルトップになっているので、方針的にはよっぽど売りでいこうと思っていますが、もしまた99.80円を試すようなら買って行きます。


売りは99.316円から。



ドル円の今見てる重要なラインはここ

gdgdgdggddg



ユーロドルは下と見ていたのですが、見事に逆に行ったので何もできませんでした。



結果的に豪ドルを扱っておけばよかったみたいだけど、まぁ結果論・・・



週末にかけてクロス円がガラガラくることを想定して、売り場を探していこうと思っています。




では、本日もがんばりましょうね



応援おねがいします
よい具合にリカクできました。


ドル円 99.11円買いポジション 10万通貨 分割決済

5万通貨分 +30pips プラス15000円
5万通貨分 +60pips プラス30000円




ユーロドルも逆指値を使ってエントリー


ユーロドル 1.3180売りポジション 10万通貨 +40pips プラス40000円



持ち越しポジション ドル円 97.98円 5万通貨


今月トータル +85000円


おはようございます。

ドル円、上げましたね。先週からの持ち越しポジが輝いています♪


とりあえずの予想が当たって一安心ですが、まだまだ油断はできません。



現在のポジション

ドル円 97.98円買い 5万通貨 

ドル円 99.11円買い 10万通貨



持ち越し分の利益目標は99.93円

追加分は+60pipsです。



ブログランキング・にほんブログ村へ



ユーロドルも売っておけばよかったですが、今回は見送りました



ちなみにドル円を追加で買った理由はこの画像上のレジスタンスラインを越えてからの戻り。

fsfsfshhsshsfhfh


見事に刺さりました。


今日はこのポジションを眺めながら少しゆっくりしていきます。



ユーロドルのほうはタイミングがあえば売っていこうかと思っています。

ポイントとしては、1.3227です。




では、本日もがんばって生きましょう。



おうえんおねがいします
簡単なメモ書き程度の更新です。


ドル円は上予想

買いポイント① 98.00円(1H200EMA付近)

買いポイント2 97.85円



売る場合は、1H200EMAを明確に下抜けしてからの戻りを売る方針で。



ドル円は序盤の動きにもよりますが、買い目線優勢です。




ユーロドルは売り目線

売りポイント① 1.3258

売りポイント② 1.3219

売りポイント③ 1H200EMA


②はたぶんエントリーしないかな。

明けの動きで、よっぽどの下窓であれば入るかも。


逆に、買いは1H200EMAを抜けてから考えます。



そんなところです。

今週もがんばっていきましょうね。


こんにちは。

暑いですねー


天気予報では雨だったのですが、土日ともに晴れました。

洗濯物、外に干せばよかったわーーーー








とりあえず、先週末のトレード


ドル円の買いは、半分だけ決済して、残りは持越しすることに決めました。

200pips超を目指して保有します。



ドル円 97.98円買い 5万通貨分決済 +30pips +15000円



大分悩んだ末の結果ですが、あまりリスクは犯したくないのと、期待を持ちすぎないようにしていこうかと



方向性としては、この長期のトライアングルを上抜けすると考えています。


ドル円の日足
fffffsff


そのため、長期保有の方向で。



あと、しばらくドル円中心+サブでクロス円を攻めていこうかと考えています。

いろいろ見るほうがチャンスは大きいかとは思うのですが、ちょっと余裕がなくて


集中する分しっかりポイントを定めて攻めていこうとおもっています。




で、


気付けばもう9月なんですね。



先月は目標に達するどころか、プラスぎりぎりのところまで追い込まれてしまいました。

気を引き締めなおして、今月も頑張っていきます。



8月トータル +43000円(8勝22敗1分)


 応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ