FXで毎月20万円の利益を目指します
2013/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/09
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx

おはようございます。

なんとか連敗を阻止することができました。

スッキリとした勝ちではないんですが・・・


予定通り分割決済をして利益確保です。

そして早い段階で損切位置を同値にする。

リターンは減ることにも繋がりますが、このやり方でしばらくリスク分散していこうと思います。




結果


ドル円 97.87円買い 10万通貨 分割決済

5万通貨 +30pips プラス15000円

5万通貨 +-0 同値




ドル円 98.1円買い 10万通貨 同値決済



持ち越し分

ドル円 97.98円買い 10万通貨 


このままマーケット終了まで様子見して決済するか持ち越すかを決めます。



それではみなさま、今週ももう少し頑張りましょうね!


応援おねがいします
おはようございます。

見直してみると、今月の結果は散々です・・・

先月がうまくいっていた分、ちょっとショック


今月勝てたらVITTONのバッグを買おうと思ってたのに・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ


FXの結果を

ドル円の1時間足

fsffbfbbv


前回のブログでも書きましたが、赤のライン(1時間足200EMAタッチ)で売りました。

結果、同値で決済

その後どてん買い 97.87円。

既に損切位置は同値にしました。



なかなか思うように行かないですが、負けないように無理なく続けていこうと思っています。


ドル円 97.87円売り +-0pips 



今月トータル +13000円


分割決済をうまく使っていこうかな、と思案中。

具体的には30pips前後で半分利食いして、残りを伸ばす方針。


ただ、MT4だとやりづらいんですよねぇー


がんばる!



応援お願いします
こんにちは。

お昼寝から目覚めました。


とりあえず昨日の結果のまとめ(1トレード)


ドル円 97.33円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円



まだ負のスパイラルから抜け出せません・・・


現在ドル円を97.87円(1時間足200EMAタッチ)で売ってます。

お昼寝前はイイカンジで利益がのっていたのに、今は微益・・・


損きり位置は同値にしてあるので、損失はないですが、ちょっと厳しいかな


今月トータル +13000円


応援お願いします。
こんにちは。

お昼寝から目覚めてのブログ更新です。

今日は夜勤なのさ♪



そして今日はこれを読み返します。




失敗が続いたときは原点に戻る。

相場は何事も起こりうる。

自分の考えに固執しすぎない。








お昼寝前にまた損切トレードしちゃったのでその報告です。

ドル円の買い

sdffffs


96.9円のラインでの反発を狙って買いでエントリー

方向性としては下降ですが、30pips位を狙ったトレード



で、今この画像で見るといい感じに利益乗ったんじゃないの?って思いそうですが、損切しました。


理由は、エントリーするタイミングが早かったから。

もうちょっと待つべきでした。

負けが続いて焦っていたのかもしれません・・・



ドル円買い 10万通貨 -10pips マイナス10000円


そして今は売りへ変更。

直近高値97.29円からの戻り売り。



さてさて、どうなるかねーーー



今月トータル +28000円(7勝21敗)

でも、このまま負け続けていいわけがありません!


ブログランキング・にほんブログ村へ
おはようございます。

今日は涼しいですねー、ちょっと寒いくらい。

でもまだ日中は暑くなるんだろうな~~


そろそろ秋物の服を買いに行こうかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ


FXです。

今週は怒涛の損切の嵐が続いています。



とりあえず結果



ドル円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円

どてんしてドル円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円

さらにドル円買い 10万通貨 -20pips マイナス20000円

続けて豪ドル円も買い 10万通貨 -25pips マイナス25000円

さらにさらにドル円買い 10万通貨 -20pips マイナス20000円




ここまで合計マイナス95000円


さすがに嫌になりそうです・・・



反省すべきところは、方向性の読み間違いはもちろんのことですが、もっと大事なのは損切幅を広めにとってしまったこと。

15pips前後を心がけてるのですが、ぎりぎりで損切が続くとどうしてもやってしまう。。


毎回後悔するんですけどねー




ドル円の方向性に関しては、想定していたのと大差ないんですが、はじめの考えに固執しすぎてしまいました。


前回載せた画像↓
yhjrnng


長期トレンドラインからの下降も視野に入れてました。


結果

dghdhddggddgg


落ちてます。


悔しいですが、結果は結果として受け止めて、次に行きます。


今後の方向性ですが、長期トレンドラインが重なり、どちらに動くか注目。

個人的には、画像の黄色丸は下に抜けて、ピンク丸からの反発と見ています。



その前に戻れば売っていきます。


ポイントは

98.07円

1時間足200EMA


です。



それでは今日もがんばって生きましょう!



今月トータル +38000円(7勝20敗)


瀕死のため応援お願いします
おはようございます。

また1週間が始まりますね。


序盤はドル円に注目しながらクロス円を見ていこうと思っています。


ポイントとして、

①98.38円

②98.307円


プラスアルファで1時間足200EMA。


方向としては買いです。


ただ、日足でのトレンドラインにタッチしての反発もありそうなので、そこは注意していこうと思っています。

動きを見ながら素早い方向性の変更が必要になりそうです。


yhjrnng



次に、ユーロドル

こちらは1.3415のレジスタンスライン付近にあり、ここから抜けて上がるのか、それとも反発して下がるのか、

その辺の見極めが大事になりそう。


序盤は買いで行きますが、こちらも素早い方向性の転換が必要になります。



ポイントは

①1.3372

15分足200EMA

1時間足200EMA


です。



ブログランキング・にほんブログ村へ



さて



今日は先日質問を頂いたので、その回答をしようと思います。


「オシレータは使っていないのですか?」




はい、使っていません。

理由は、めんどくさいから(笑


というか、判断に迷うことが多くなるんですよね。

以前はRSIとMASDを表示させていたのですが、具体的な数字で理論的にトレード手法を構築しているわけではないので、

なんとなーくRSIが高いから売り、とか、そんな風になっちゃうんですよね。


それに、自分が考えている買いポイントでMASDが高かったりしたら買うのを躊躇してしまったりもするし・・・



で、消しました。

もちろんしっかり使えば有用なことは否定しません。

私のやり方には必要なかっただけなんです。


とにかくシンプルに。



私のこだわりはそれだけです。


これだけでも案外イケるんですよ♪



さて、そろそろマーケットも開きますね。

例によって窓明けはエントリーしませんので、私はのんびりとコーヒーでも飲んでます。



ではでは、本日もがんばっていきましょうね


おうえんくりっくおねがいします
おはようございます。

昨日は少し涼しかったですねー。

うちの近所では雨が降ったみたいです。



今日も雨の予報だけど、今のところ降ってない。

水不足みたいだし、今日は雨降ってもらったほうがいい。外出する予定もないし。







それでは昨日ブログを更新できなかったので、週末のトレードを振り返ります。


コメントもしてくれた人もいますしそれに答える形でいきますね。



fbffffssbf


ドル円の15分足です。


この日の方針は、押し目買い。

ブログにも、具体的な数値を書きました。


98.39円というポイントについては、画像の赤線。

黄色のまるで書いたところで反発していますよね。なので注目していました。


特に深く考えているわけではなくて、単純にそれだけです。




しかし実際にはそこまで押すこともなく上昇を続けました。

なので実際には買っていないのですが、逆に夕方売りました。


トレンドとは逆張りになってしまいますが、画像のように小さなダブルトップを形成したので、そこでエントリー。


ツイッターでフォローしてくれている方は知っていると思いますが、98.94円で入りました。



結果、



ちょうど私の損切を巻き込んで、そこから下降・・・



ショック





もう1pips広くしておけば利益がのっていたのにーーー




って



こんなことってよくありますよね。

これが続くと損切の幅が大きくしたくなります。

だけどそれは絶対にしません。


何度も書いていますが、私は過去にそれで何度も失敗しています。

もう同じことは繰り返さない。



今回学ぶべきことといえば、エントリーの位置をもう少し精度良くしていきたいというところ。

今回もそうですが、感覚的なところがあるので、それをもっと理論的に落とし込んでいきたいです。




それと結果的にですが、98.94のラインは生きましたね。

15分足200EMAと重なって、反発しています。



時間が遅かったので、買いでのエントリーはしていませんが、入っても良かったかもしれません。



と、そんなところです。



ドル円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円



今月トータル 133000円 (7勝15敗)




勝率5割切ってきちゃった・・・




頑張りますので応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 為替ブログへ
おはようございます。

このブログも何人かに見てもらえるようになりまして、うれしい限りです。

コメントくださる方、いつもありがとうございます。


できればお名前を入れてくださるとさらにうれしいです。



今回は、エントリーする際の具体的な数字も入れて欲しい、とのコメントがあったので、やってみようと思います。

今まではめんどくさくてやってなかっただけなんですけどね・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ



では、昨日のトレード



4時間足の200EMAタッチ後、98.26円で売り

結果、反発せずに上昇したので損切り

5,6時間くらいもみあっていたので嫌な予感はあったんですよね。




ドル円売り 10万通貨 -15pips マイナス15000円



今思えばドテンして買いで入ればよかった・・・



なんて思ったり



今日の戦略としては、ドル円は買いに転じます。



ポイントとしては

①98.39

②98.08

③1時間足200EMAタッチ


に注目します。



もちろんこのまま戻らずに下げることも考えていますが、その場合はエントリーなしで。




ユーロドルは1時間足200EMA付近でのもみ合いを抜けてから考えようかと思います。



今月トータル +148000円(7勝14敗)



応援お願いします。
こんにちは。

ちょっと連敗です(´Д` )

昨日売ったドル円、朝買ったユーロドル、ともに損切り


ドル円売り 10万通貨 ー15pips マイナス15000円

ユーロドル買い 10万通貨 ー15pips マイナス15000円


で、先ほどドル円をまた売りました。

4時間足の200EMAタッチ後に。


さてさて、どうなることやら…



ブログの更新、ほんとは朝にやりたかったんだけど、メンテ中でできなかった。

で、今はスマホから更新。

やっぱやりにくいや。


収支はまた次回にします。


では
こんにちは。

昨日はよい動きがありました。


持越ししていたユーロドル買いポジションがうまく利が乗り、決済しました。


ユーロドル買い 10万通貨 +90pips プラス90000円




今月トータル +193000円(7勝11敗)



ツイッターのほうでもいろいろ質問を受けることが多くなってきたのでそれに答えようと思っていたのですが、今日はちょっと時間がない・・・

また余裕ができたときに答えますねー


簡単なものだけ言うと

テクニカルはEMAしか見てません。

15分足、1時間足、4時間足、日足の200EMAだけ。



とにかくシンプルに考えています。




では・・・



応援お願いします

為替・FX ブログランキングへ
おはようございます。


昨日、ブックオフで欲しかった本が見つかったので購入しました。





これ




今読み進めているところですが、良書の予感。

またレビューしますね。





FXのほうはとりあえず予想から大きく外れることはなかったかな。


ユーロドルを15分200EMAタッチ後に買い、豪ドルドルも1H200EMAタッチ後に買いました。

ユーロドルは今下げてきているので、損切位置を同値にしてあります。



豪ドル円も買いました。

けど損切。


豪ドル円買い 10万通貨 -20pips マイナス20000円


明らかに今豪ドルが弱い。

けど、長期で見たらまだわからない。


ちょっとした小さな流れに惑わされないようにしていきます。



今月トータル +103000円(6勝11敗)


応援おねがいします
にほんブログ村 為替ブログへ
買いました。




たまたま入ったエイデンさんに置いてあったので。

旅行中にあったら便利かなーって。

本を読みながら一人旅とかもいいな。



とりあえず、無料のも含めて何冊か購入しました。

読み心地も悪くない。



パンローリングの本も結構たくさんあるんだね。


もうちょっと使ってみてまたレビューしますね。




今のところ、家で読む分には紙のほうがいいかな~~




で、今はマスカレードホテルを読みきったので、次にコレを読んでます。






さぁ、今週もそろそろ始まりますね。

頑張っていきましょう!



おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。私は仕事なので空調の利いたところで涼みます(笑


もちろん仕事はちゃんとやりますよ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



では、今週の方針


ドル円は4時間足の200EMAに頭を抑えられて、このまましばらくレンジの予感。

逆に、そこをぬければ大きく動くかも。


そこを注視しますが、序盤は様子見です。

それにあわせてクロス円も様子見。

ただ、豪ドルが強いので、そこが上げてくれば再度買おうと思っています。



で、本命は豪ドルドル

4時間足の200EMAを明確に抜けてきており、このままアップトレンドが望めそう。

ドルストレートも強気だし。


15分足、1時間足、4時間足の200EMAタッチを機に、買い増しできたらやっていこうと思います。

それにあわせて、ユーロドルも週明けに200EMAタッチからの反発があれば買います。



では、今日はゆっくり休んで明日からまた頑張っていきましょうね!



応援クリックお願いします。
おはようございます。

そして今週もお疲れ様でした。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




昨日買った豪ドル円を先ほど決済しました。


豪ドル円買い 10万通貨 +80pips プラス80000円


豪ドルドルもまだ伸びる可能性を残しているので、目標の1000pips、いけるかもしれません。

ただ、半分は途中で利食いしようと思っています。+500pips前後かな。

そうなると来週あたりに動きそう。その辺も注視します。



今月は序盤うまくいきませんでしたが、こんかいの利益でそれなりに取り返せました。

勝率は悪いですが、トータルで勝つ!



その気持ちで進んでいこうと思います。



今月トータル +123000円 (6勝11敗)




さて、それじゃマスカレードホテルの続きを読も(古いw)



これね。東野圭吾さん好きなの





人気ブログランキングへ
応援くりっくオネガイシマス
おはようございます。


結局いつくかトレードしたので収支報告を。

まずは、豪ドルドルを1H200EMAタッチで買い増ししたけど、また損切り


豪ドルドル買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円



ほぼ同じ時間、ユーロドルの4H200EMAタッチで買い、1H200EMA付近で決済。

結果的にもっとながく持っていればよかったですが、まー結果論ですね。


ユーロドル買い 10万通貨 +80pips 80000円



現在豪ドル円も買っています。

1H200EMAタッチで。自分のトレードは単純にこれがほとんどです。



ドル円も4H200EMA付近で売ってもよかったんですが、ユーロドルとの相関を考えると、リスクが大きくなるだけだと思ったのでユーロドルだけにしました。




こんなところ。



ブログランキング・にほんブログ村へ




今月のトータル収支をしばらく計算してなかったので計算してみた。



今月トータル +43000円




勝率も計算してみた。


5勝11負 


あ、勝率5割ないのね・・・




いいんだ、トータルで勝ってれば!


コツコツドカンで過去に何度もやられてるし、同じことはもうやらないよーーー





今回もまとまりのない文章でスミマセン




人気ブログランキングへ

こんにちは。

まだまだ暑いですねぇ
病院勤務にはほんと外はツライ。

日焼けしたくないからあまり外にも出たくなくなります。


FXのほうはというと…


特に何も動きなし。

豪ドルドル買いポジションを見つめてるくらい笑

1000pipsまではまだまだ遠いですね。


と、まぁそのくらい。

今日も結局何もトレードせず。

このあとも特にエントリーの予定はなし。

夜勤なので、ちょっとお昼寝ますー。


とりとめのない文章ですみません。

では
豪ドルドルの買い増しぶんは損切り。

豪ドル円はうまく利食い。


豪ドルドル買い 8万通貨 -15pips マイナス12000円

豪ドル円買い 8万通貨 +80pips プラス64000円


その後はユーロドルを買って損切り

ドル円を売って損切り

ダメダメでした。


ユーロドル買い 8万通貨 -15pips マイナス12000円

ドル円買い 10万通貨 -15pips マイナス15000円


とりあえず結果だけ。

スマホからだと書きにくい…

また時間つくって更新しますー。
夜勤中、時間があったので読書してました。

今回はこんな本。





脳の仕組みとかストレス、それに対する反応とか

そんなことが書いてある本だった。

アマゾンの評価はすっごくいい。



でも、わたしにはあまり理解できなかった エーン

込み入った話が多くて難しかったんだよー。

それでももっと頑張って勉強する!


もしこの本読んだ人がいたら、感想教えて欲しいなぁ~~



ブログランキング・にほんブログ村へ



ではではFXに。



昨日エントリーしたユーロドルの買いポジは損切しました。

ユーロドル 8万通貨 -15pips マイナス12000円



いつもどおり1時間足の200EMAタッチで買いエントリー。

でもそこでの反発はなかった。

でもでも今は戻ってきてるし。


まぁーーこんなものですね。

全てがうまくいくわけもないし、全てが機能するわけぢゃない!



FXの世界に絶対なんていう言葉はない。

だから間違っていたとわかったらすぐに損切するんだ。



気持ちを切り替えて、次は豪ドルドルを買い増し。

これは15分足の200EMAタッチからの反発ネライ




けど、


ちょっと反発力が弱いかなぁ。

ドルストレードも下げ基調になってきちゃってるみたいだし、増し分のポジションは無理しないようにします。



逆に、クロス円は上げ基調。

ということで、豪ドル円も買いました。


1時間足の200EMAを越えて、さらに戻ってきたところでエントリー。


豪ドルは強くなってきたし、ちょっと期待してる。



現在持ってるポジションは3つ。

ちょっといつもより多くなったので、今日はこのポジションを見守ってすごそうと思っています。



ただ、ポンド円が200EMAタッチしたら売りに入るかも。

そのへんは裁量で。



人気ブログランキングへ


では、今日もよい1日を!

おはようございます。

さぁ今週もあと少しで始まりますね。



窓明け最初はトレードしないと決めているので、よっぽどの大きな窓が開かない限りトレードはしません。

スプレッドが大きくなるときにエントリーして、何度も失敗してきたので・・・ハズカシイ


持ち越しポジが2つあるので気にはなるところ・・・



それでもあまり気にし過ぎないようにしていきます。




ブログランキング・にほんブログ村へ




序盤の方針は、ドルストレードを買い、クロス円を売りでいきます。

特にユーロドルとドル円は朝の様子を見て指値を入れておく予定。



ただ、月曜はあまり成績が良くないので、あまり無理はしたくないところ。

今週もマイペースでいきます。


でわ、頑張っていきましょう!




人気ブログランキングへ







昨日読んだ本、良かったので残しておきます。





当たり前のことなんだけど、お金持ちのマインドを知ることは大事。

自分に当てはまるところから、なるほどなぁ~なんてところもあって参考になりました。


オススメ!

おはようございます。

昨日はものすごく暑かったですね。聞くところによると40℃を越えた場所もあるとか

今日も暑くなりそうですね。



金曜は職場の飲み会があったので夜はポジションを増やさず・・・

と思ってはいたんですが、豪ドルが強いのでポジションを増やしました。


豪ドル円を買い

1H200EMAを抜け、その戻りでEMAにタッチしたところを指値でエントリーしました。


このポジションは100pips前後の利益を狙っています。




今のところ豪ドルドルも頑張ってるし、目標の1000pipsも夢じゃなさそう?

500pipsくらいで半分利食いしようかと考えているので、今週あたりそのときがくるかも?



今月トータル プラス30000円(変化なし)


おはよございます。


昨日は暑さで死んでました。



プール行きたい・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ



朝に入れました豪ドルドルの両建て売りは見事に損切。

強いですね。

200EMAをものともせずにぬけていきました。


豪ドルドル売り 8万通貨 -15pips マイナス12000円



他はエントリーもしませんでした。



もうこのまま豪ドルには突っ走っていってほしい。

ヘッジの売りも入れません。




今月トータル プラス30000円




人気ブログランキングへ
ユーロドルリカクしました。

予定通り+100pipsで。

途中の下げでリカクしようかなーなんて思ったりもしましたが、最初の目標値まで耐えました。



ユーロドル買い 8万通貨 +100pips プラス80000円



豪ドルドルはまだ決済しません。

目指せ1000pips!です。



そしてポンドドル


結果的には-20pipsのところで損切したのですが、遅れていたらえらいことに。

そしてそのあと戻すという・・・


ffgnhhh


だけど今見直してみると、1H200EMAで戻されているんですね。

ここで買いなおしておけばよかったかな・・・



やっぱりポンドは難しい



ポンドドル買い 8万通貨 -20pips マイナス16000円



それでもやっと今月プラスに。

豪ドルに頑張ってもらって、今月はばくえきもらっちゃうぞ!


にほんブログ村 為替ブログへ







では、今日も頑張りましょうね!



今月トータル 42000円


おはようございます。

チャートを見ていたらこんな時間に・・・もう寝なきゃ。


前回のブログで書いたドル円とポンド円の買いポジションは損切されました。



ドル円買い 8万通貨 -15pips マイナス12000円

ポンド円買い 8万通貨 -20pips マイナス16000円




ユーロドルの買いと豪ドルドルの買いはまだリカクしてません。

ともにイイカンジでの含み益。

ユーロドルは100pipsでリカク予定。

豪ドルは底だと判断しているので、1000pips抜きを狙っています。なので同値にして放置します。



そして現在ポンドドルを買いました。

ドルストレートが上昇傾向を示しているので、上に抜ければイキそうだな、って。


クロス円のほうは1H200EMAも下回ってきたので、しばらく買いはいれれません。

ユーロ円が1H200EMAで抑えられているところを売れればよかったなー、なんてちょっと後悔しています。



今月トータル マイナス22000円




人気ブログランキングへ


含み益がプラス200ぴっぷすあるからへいきだもん!


ブログランキング・にほんブログ村へ


では、おやすみなさい



なぜかPCでブログにログインできない…


スマホからとりあえずの更新です。

昨日はいくつかトレードしました。


下の二つは1時間の200EMAに触れたところでエントリー。

ドル円を買いましたが、すぐに損切り。

ユーロドルを買い、現在も持ってます。


後は豪ドルドルを逆張りで買い。
これもまだ持ってます。

あと、今ドル円とポンド円を買いました。


珍しく複数持ったままです。

今日はこれを見守りながら一日を過ごすことになりそうです。


ドル円買い 8万通貨 -15pips マイナス12000円


今月トータル プラス6000円
こんにちは。

昨日の動きには助けられました。

ユーロドルの売りはその前に損切りされましたが、その後は買いに転じて60pips。


運がよかったにゃ


ユーロドル売り 6万通貨 -15pips マイナス9000円
ユーロドル買い 6万通貨 +60pips プラス36000円


今月トータル +18000円


それでは今週もお疲れ様でした。
おはようございます!こんばんわ、かな


今日は2時くらいに目が覚めちゃいました


特に何をするわけでもなく、本を読んだりチャートをみたり



気付いたらこんな時間w

もっと有意義につかいたかったな



とりあえず昨日の収支報告

8月はじめ



前日から持越ししてたユーロ円の売りは損切位置を切り上げていたところに引っかかって決済


ユーロ円売り 4万通貨 +30pips プラス12000円



いちおープラスだけど、100pips狙ってたのでザンネン

けど今の動きを見てみると決済してよかったな、って思う。

1時間足の200EMAも越えてきていて、完全に上目線。



で、昨日はこの200EMAタッチのドル円を売りで責めたんですが、惨敗。

今月からもうちょっと単位を上げていこうとした矢先なのでチョイ凹み気味



ドル円売り 6万通貨 -15pips マイナス9000円




そして先ほどツイッターでもつぶやいたユーロドルの買い

これも損切


ユーロドル買い 8万通貨 -15pips マイナス12000円




ちなみにそのあとドテンして売ってます。

日足レベルでのトレンドラインの存在を完全に見落としてた。


ここから下がっていくようなら200pipsオーバーの利益を狙います。



と、いうわけで、初日からマイナススタート



でもまだ始まったばかり。

今月は30万円越えを狙います。



今月トータル マイナス9000円



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
おはようございます。

ちょっと更新を怠りました。
私のような性格だと、ちょっとサボるとそのままやらなくなっちゃいそうなので頑張って更新します。


7月も終わりましたね。


昨日はお休みだったので、友達とプールに行ってきました。

こどもがたくさんいて、世間は今夏休みなんだなぁ、って思いました。




さてさて、FXのほうですが


前回書いたときに持ったドル円売りは損切でおわるという・・・



ドル円売り 4万通貨 -15pips マイナス6000円




そのあとはダラダラしながらトレード機会をうかがってましたが、結局来ず。

で、昨日はばっちりなところがあったので入りました。



ユーロドル買いとユーロ円売り


ともに1時間足200EMAタッチからの反発ネライ



ユーロドルは決済してます。

ユーロ円はまだ保有中。100pips越えたら決済するけど、このままなら持ち越してみます。




ユーロドル 4万通貨 +100pips プラス40000円




と、いうわけで


今月トータル +228000円





目標の月20万円を超えました!



人気ブログランキングへ


ブログ開始からはや1ヶ月。

自分のトレードを見直す機会にもなって役に立ったと思います。


これからもちゃんとやりますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。



来月はチャートの画像とかもっとアップできたらなーなんて思います。



では、今月もお疲れ様でした。



といってもFXはまだ開いてるので、今日もがんばっていきましょう。