FXで毎月20万円の利益を目指します
2013/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/08
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx

お疲れ様です。
この時間もすごく暑いですねぇ。
定時に帰れるのは嬉しいけど、この暑さはカンベンしてよ、って感じ


今日はまっすぐうちに帰って、クーラーで涼みながらトレードします。


さてさて、その前に


朝から持っていたポジションをひとつ決済しました。


ポンドドルS 2万通貨 +60pips プラス12000円


指値で100pipsのところに利食い位置を置いていたんですが、ポンド円のほうに頑張ってもらうことにしました


利食い千人力┗(`・∀・´)ヨッシャってことで
こんにちは。
今日は外にランチにきました。
病院の近くにはあまり良いお店がないからちょっと不便、田舎だしね。


さてさて、ポジションのほうはというと…


ドル円Sは同値決済しました。

あと、こりずにまたポンド円をS
朝指値で注文を出していたのが約定され、現在含み益中


ポンドドルのほうも今のところ良いかんじ。

このあとの動きに期待してます。


値動きが大きい通貨ペアをトレードするとドキドキしますね


ではでは、午後からも頑張りましょう
おはようございます。

今日は久々の日勤です。
日中は暑いので、むしろ病院にいたほうが涼しくていいかも(笑


FXのほうは、昨日の夕方に1つ、朝方に2つポジションを持ちました。


ドル円S 2万通貨

ポンドドルS 2万通貨

ポンド円S 2万通貨



今のところドル円のほうはイイカンジに育っています。

残念なことに、これを書いている最中にポンド円はロスカットされました。エーン




ポンド円 -20pips マイナス4000円



今月トータル プラス52000円




トータルの金額は細かいことをいえばスワップの分とかもあるし、細かいんだけど、めんどくさいから大体ですw




人気ブログランキングへ