FXで毎月20万円の利益を目指します
2013/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/08
TOPフリーエリア
サラのブログへようこそ! 

使っているFX会社はココ↓

★海外口座★
XM 口座開設



☆国内口座☆
lionfx

こんばんは。

仕事も落ち着き、同僚と飲みにきてます。


暑い日はビールですね



昼に注文をいれたユーロドルは微益撤退しますた!

ユーロドル 4万通貨 +5pips プラス2000円



勢いよく落ちるならつかんでいようと思いましたが、ここでのもみ合いは良いかんじしないので手仕舞い。


今月トータル プラス57000円
こんにちは。

私は今から仕事です。


と、その前に朝から持っていたポジションをてじまいました。

ドル円L 5万通貨 +60pips プラス30000円


大きく稼げました


今はユロドルSしてます。
おはようございます。

昨日の豪ドル円Lは損切りしました。

5万通貨 -18pipsでマイナス9000円


そのあとユロドルをLして、朝方指値で利食い


2万通貨 +80pipsでプラス16000円


豪ドルはもっと育ってほしかったけも、損切りが遅れてたら取り返しがつかなくなってた。


以前に何回も損切りができずに大失敗した経験があったおかげで、損切りが素早くできるようになりました。


これができるとできないではすごく違う。

今後も損切りルールだけはしっかり守ります。


それでは今日も暑いですが、頑張っていきましょう


今月の収支 プラス25000円